歌う宅建FPカヲルくんのブログ

暮らしに役立つ不動産とお金と音楽のブログ

宅建FPがおすすめする子育て応援グッズ!!!!!!!!!

みなさん!!!!!! 子供!育ててますかー!!!!! いろいろと大変な思いをしながら子供と一緒に成長していきたいそこのあなた!!!!! 今日も子育て応援グッズをご紹介していきます!!!!! 母乳詰まりサポートハーブティー AMOMA ミルクスルーブレ…

指サック!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

宅建FPがお勧めする今日の指サックはこちら!!!!!! 指サック ギター指先プロテクター 25個セット フィンガースリーブ シリコンフィンガーガード 指先保護 ギター ベース バイオリン 二胡 弦楽器用 サイズ L M S XS XSS 5種サイズ 五指の分 5色 キャップ…

ギターをはじめる人々へ。ギターの選び方(アコギ編)

歌う宅建FPがご紹介する今夜の商品はこちら ギター初心者セット 僕はギターをはじめて2年くらいです。 一番最初に買ったギターでものすごい練習しまくってたのを思い出します、、、 最初の一本におすすめのもの。これを書いていこうと思います。 必要なもの…

宅建FPがおすすめするクリスマス対策商品!!!

うっす!!!宅建FPが今日ご紹介するのは!!!!! クリスマああああああああす商品です!!! ちなみにこちらは荷物が多くなりがちになるクリスマスにも持ち運びが便利なスティックタイプのファンデ!!!!これも女性には大事ですね!!! ミネラルエッセ…

宅建FPがおすすめするSNS映え商品

宅建FPがおすすめするエプロン 最近SNSも進化してきましたよね、、、不動産広告もSNSを主流に進化してきています、、、 SNSで映えたい、、、、、そんなあなた111 このベビー用エプロン!!!マジで映えます、、、騙されたと思って、、大人MO子供MO 一度来…

不動産屋からのXmasのススメ(リア充爆発しろ)

こんばんわ!!!! 宅建FPカヲルくんです。 今日はこれからクリスマスを迎えるということでリア充どもにクリスマスに向けてクリスマスにおすすめのアイテムを紹介!!!! これはリア充向けですのでリア充じゃない方は絶対に買わないでください。絶対買うな…

不動産屋の宅建FPからこれから新生活に向かう人へのメッセージ(お部屋探しマニュアル)

こんばんわ!!!! 宅建FPカヲルくんです!!!! さてさて今年ももう残すところ後わずかですよね。 これから大学受験シーズンですし、来年から新たな生活をスタートする皆様。 お部屋探しをしようとしている方々。 何を基準にお部屋を選んでいますでしょう…

はてなブログ10周年特別お題「好きな人間性10選」

はてなブログ10周年特別お題「好きな人間性10選」 どうも!宅建FPカヲルくんです!! 今日ははてなブログ10周年に乗っかってのブログです!!! 好きな人間性10選!!! 需要より奇抜さを選んでしまう僕の人間性、、、、 ではいってみましょう!!! こ…

現在の不動産屋は昔のように人を騙して何かを売るのか暴露

はい!!!! 宅建FPのカヲルくんでエス!!! いやあ寒くなって来ました。 今日は僕がいる不動産業界の現状ですね。これを暴露していきたいと思いまあす。 不動産選びや不動産屋に就職考えてる人は参考にしてみてくださいね!!!! まず。こんな話からしま…

今週のお題「叫びたい」知っておかないと恥ずかしい叫ぶおすすめの場所5選

今週のお題「叫びたい!」 うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお 宅建FPカヲルくんだよおおおおおおおおおおおお ハっ!取り乱しました! ということで叫びたい時におすすめの場所とかを書いていきますね!!!! お勧めその① …

もうすぐ年末ですね税金返してもらいましょう♪

季節において気が早い男。 宅建FPのカヲルくんです。 どうも寒くなってきたのでもう年末だと思い込むことにしてます。 会社に行って入るけど心はお正月気分のダメ社員こと僕です。 ダメシャイン、、だめ太陽。 沢山ある!年末調整や確定申告で税金が帰ってく…

今週のお題!!!読書してますか?????

今週のお題「読書の秋」 こんなばんわ! 宅建FPのカヲルくんです!!!! 今日ははてなブログのお題。 読書の秋、読書してますか? について書きたいと思います。。 最近読書いっさいしてない すいません僕嘘つけないんです。 最近本当にいろんなことがあり…

逆転人生の人がむっちゃ多いのは何故なのか考察

こんばんわ!!! 宅建FPカヲルくんです!です!!! 毎日自分の名前を大きめに書いてしまう自己主張の強さは自分の短所だと思います。 でもなんかやりたいからやめません。 今日はですねちょっと不動産関係のブログばっかだと自分がつまらないので。 僕が思…

必見住宅ローンを通すコツ。不動産系ブログ

こんばんわわわわ 歌う宅建FPカヲルくんです!!! 本日は皆さんが家を買うときに大体の人が使うであろう住宅ローンを通すコツ。 これを書いていきたいと思いまーす!!!! 自分住宅ローン通るかな?とか一回だめだったとかそういう方はぜひお読み下さい!…

不動産ブログ事故物件の話

こんばんわ。 宅建FPおカヲルです 今日はちょっと非科学的ではありますが。事故物件のことについて書いていきます。 心理的瑕疵(しんりてきかし)物件について 昨日本当にあった怖い話に事故物件の話が出てました。実際にあそこまでの話は僕は聞いたことは…

はてなブログ10周年特別お題「10年で変わったこと・変わらなかったこと」

はてなブログ10周年特別お題「10年で変わったこと・変わらなかったこと」 こんばんわ!ブロガー歴6日を迎えました宅建FPカヲルくんです。 今回は初心者なのではてなブログさんのお題にしっかり乗っかってブログを書いていこうと思います。郷に入っては郷に…

最近の不動産相続事情とそれに対する対策について考える

みなさんこんばんわ!! 宅建FPカヲルくんです!! ブログ初めて5日目!!張り切って参ります!!!! 最近、相続の相談がものすごく増えてきた気がします。 僕が住んでいるのは本当に片田舎なんですが、田舎でこの数だったら都会はどうなってるんだろうって…

人は何故歌うのか。ボーカリストが語る歌にまつわる話と歌トレーニング法

こんばんわ!!! 歌う宅建FPカヲルくんです。 三日間不動産に関することを書き続けてきましたが 流石に、流石に話が固すぎるので、、、 今日は、息抜きも兼ねて歌う宅建FPの歌う部分のお話を書いていこうと思います。 歌を一番最初に歌った人物とは 検討も…

家を買う。家を借りる。住まいを持たない。どれが一番得か???中立的に考えてみた。

こんばんわ!!ブログ生活3日目!! 宅建FPカヲルくんです。 今日も宅建FPとして不動産について語っていきたいと思います。 宅建FPとはなんなのか。↓↓↓↓下記参照 okawol.hatenablog.com 今日は本当に賛否両論言われ続けている議題なんですが、 家を買う。家…

宅地建物取引士資格を絶対取得したい人必見!バンドマンが!一発合格した!宅建試験に受かる確率が上がる5つの方法

本日の2021年10月17日宅建試験お疲れ様でした!! 本日たまたまブログを立ち上げ、宅建試験についてのブログを書こうと少し試験のことを調べようとネットを開いたら、本日が宅建試験2021の日だったのですね。運命しか感じませんね。宅建試験の速報は…

初めてのはてなブログ自己紹介とご挨拶

はじめまして!!! 読者は現在0人!ブログをはじめてみました。カヲルくんと言います!! 僕は現在某ホームメーカーに勤めている宅建FPです。 宅建FPとは 宅建FPってなんだろう???? そんな方もいるのではないでしょうか。 宅建FPというのは、、、 宅地…