歌う宅建FPカヲルくんのブログ

暮らしに役立つ不動産とお金と音楽のブログ

2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

不動産屋からのXmasのススメ(リア充爆発しろ)

こんばんわ!!!! 宅建FPカヲルくんです。 今日はこれからクリスマスを迎えるということでリア充どもにクリスマスに向けてクリスマスにおすすめのアイテムを紹介!!!! これはリア充向けですのでリア充じゃない方は絶対に買わないでください。絶対買うな…

不動産屋の宅建FPからこれから新生活に向かう人へのメッセージ(お部屋探しマニュアル)

こんばんわ!!!! 宅建FPカヲルくんです!!!! さてさて今年ももう残すところ後わずかですよね。 これから大学受験シーズンですし、来年から新たな生活をスタートする皆様。 お部屋探しをしようとしている方々。 何を基準にお部屋を選んでいますでしょう…

はてなブログ10周年特別お題「好きな人間性10選」

はてなブログ10周年特別お題「好きな人間性10選」 どうも!宅建FPカヲルくんです!! 今日ははてなブログ10周年に乗っかってのブログです!!! 好きな人間性10選!!! 需要より奇抜さを選んでしまう僕の人間性、、、、 ではいってみましょう!!! こ…

現在の不動産屋は昔のように人を騙して何かを売るのか暴露

はい!!!! 宅建FPのカヲルくんでエス!!! いやあ寒くなって来ました。 今日は僕がいる不動産業界の現状ですね。これを暴露していきたいと思いまあす。 不動産選びや不動産屋に就職考えてる人は参考にしてみてくださいね!!!! まず。こんな話からしま…

今週のお題「叫びたい」知っておかないと恥ずかしい叫ぶおすすめの場所5選

今週のお題「叫びたい!」 うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお 宅建FPカヲルくんだよおおおおおおおおおおおお ハっ!取り乱しました! ということで叫びたい時におすすめの場所とかを書いていきますね!!!! お勧めその① …