歌う宅建FPカヲルくんのブログ

暮らしに役立つ不動産とお金と音楽のブログ

今週のお題「叫びたい」知っておかないと恥ずかしい叫ぶおすすめの場所5選

今週のお題「叫びたい!」

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

宅建FPカヲルくんだよおおおおおおおおおおおお

ハっ!取り乱しました!

ということで叫びたい時におすすめの場所とかを書いていきますね!!!!

お勧めその①

f:id:okawol:20211101005707j:plain



穴を掘って叫ぶ。かつて王様がロバの耳だと知ってしまい誰かに聞いてもらいたい昔の人がいました。ですが王様の秘密です。誰にも言えませんでした。その方は穴を掘り穴の中に叫んだという伝説があります。ですので穴を掘って地中で叫ぶ方法も古来から伝わる有効的な叫び方だと言われています。上司のことや自分より立場が上の人について叫びたい時にお勧めです。もしそれを本人に知られてしまった場合大変なことになるので誰にもみられない地中で叫んでしまいましょう。ちなみに作者の上司はかなりムカつく勘違いおばさんなので、明日穴を掘っていろんなことを叫びたいと思っています。読者の皆さんと僕だけの秘密なので内緒にしてくださいね。

 

お勧めその②

f:id:okawol:20211101010624j:plain

恋をして胸が苦しくて、、、愛を叫びたい!そんな時は、、勇気を出して意中の人の30メートルほど後方に立ちましょう。そして思い切って叫んでしまいましょう。想いを爆発させるのです。人が周りにいても怖がってはいけません。なぜならあなたの愛の叫びが届けば意中の人が振り向いてくれるかもしれないからです。愛の叫びは本当に大事なものです。大きな声でしっかりとはっきりと伝えましょう。後ろからの方がドキドキさせる効果が上がるので。名前を呼び、好きだということを伝えてください。身体的な意味で必ず振り向いてくれることでしょう。意中の人を振り向かせるのに大変有効な方法です。みなさん使ってみてくださいね!

 

お勧めその③

f:id:okawol:20211101011336j:plain

山で叫ぶ。山は全てを包み込み、山は全てを許してくれます。やっちまった時は山で叫びましょう。ヤッホーと叫んではいけません。なぜならヤッホーと帰ってきてしまうからです。山にはやまびこさんがいます。ですので失敗した時のことを細かくなるべく具体的な長文を叫んで見てください。するとどうでしょう。山は全てを受け止めてくれることでしょう。やまびこさんも長すぎて返す気にはならないと思います。放出するという意味で返ってこない状態を必ず作り出すのがコツです。やまびこさんを封じあなたの失敗を山に許してもらうのです。

 

お勧めその④

f:id:okawol:20211101011949j:plain

海に向かって叫ぶ。海はおおらかで全ての罪を洗い流してくれます。そしていくら叫んでも水分がすごいので喉を潤してくれるでしょう。ですので長時間叫びたい時は海に行きましょう。10時間くらい叫んでも喉の潤いを保つことができるでしょう。そして運が良ければ海の幸を見つけることができ、空腹を満たせる可能性もあるでしょう。海で叫ぶとあたえているようであたえられている。そんな自分を発見できるでしょう。

 

お勧めその⑤

f:id:okawol:20211101012613j:plain

世界の中心で叫ぶ。これは恋人が病気で助けを叫ぶときにおすすめの場所です。基本的には助けてください!と叫ぶのがおすすめです。これは映画にもなっている伝統的な叫び方です。ですので恋人が病気になった場合必ず世界の中心まで移動した上で叫ぶのをお勧めします。

きっと誰かが助けに来てくれることでしょう。僕も近くにいたら助けに行きます。

 

 

いかがだったでしょうか。叫びにはいろんなパターンがあるのでこう言った形で使い分けることが大事だと思います。

みなさんのお役に立てたら幸いです。

 

 

最後まで読んでくれてありがとうございました!!!!