歌う宅建FPカヲルくんのブログ

暮らしに役立つ不動産とお金と音楽のブログ

不動産屋からのXmasのススメ(リア充爆発しろ)

こんばんわ!!!!

 

宅建FPカヲルくんです。

 

今日はこれからクリスマスを迎えるということでリア充どもにクリスマスに向けてクリスマスにおすすめのアイテムを紹介!!!!

これはリア充向けですのでリア充じゃない方は絶対に買わないでください。絶対買うなよ!!絶対だぞ!!!!

ちなみにクリスマス商品はクリスマス近くになると品薄になりますよね、、、、

①可愛いトナカイコス

はい!!!まずはこれですね、、、、、

これを着てクリスマスに彼女の家(実家がおすすめ)に予告なしで行ってみましょう。

するとどうでしょう!!!彼女の両親がどんビ、、いや絶対気に入ってくれることでしょう!!!!2人の愛は両親に認められ愛の炎は盛り上がっていくことでしょうね、、、

リア充の彼氏の方に是非おすすめの逸品です。是非来てみてください。

②クリスマスツリー

 

はい!!!!やはりクリスマスといえばクリスマスツリーですよね!!!

これを着て彼女の家にこっそり潜り込み、彼女が帰ってきてからの!!!メリいいいいいいクリスマあああす!!!!最高じゃないでしょうか、、、、2人の愛は最高潮に、、、

これは絶対サプライズでやってくださいね!!!サプライズでやらないと感動半減ですからね、、、三日目くらいから潜むのがおすすめです。

 

③サンタクロース

 

はい!!!次はサンタですね、、やはりサンタさんがいないと、、、クリスマスなんでね!!!こちらの使い方としては女子が着るのは当たり前すぎるので彼氏の方が来てみましょう。そして彼女の家(実家がおすすめ)の煙突から突然現れましょう!!!何ということでしょう!!!!家族みんなが笑顔で迎えてくれます!!!!煙突がない場合は換気扇の羽根を外し、この耳を使い換気扇に潜み、家族が帰ってきたらヘリコプターの原理で現れましょう。

これで愛が深まること間違いなしです。

 

 

 

いかがだったでしょうか、、、僕の作戦付きですのでこれを読んで実行すればクリスマスは間違いない夜になることでしょう。

ちなみに自己責任でお願いします。

 

 

 

 

 

最後まで読んでくれてありがとうございました!!!!!